印刷用表示 |テキストサイズ 小 |中 |大 |

BB1F(2012年モデル)

2012年のBB1はフローネックモデル。
ダブルベントのホーゼルと均整の取れたクラシックボディの組合せが抜群の構えやすさを演出します。
フェースはソフトカーボンスチールの打感をベストに伝えるハニカムフィニッシュ、ヘッド仕上げは美しいシルバーマーキュリーです。

BB5(2012年モデル)

BB5はPGA TOURで数多くの勝利を積み重ねてきたポピュラーなブレードスタイルです。
トゥサイドに配分されたウエイトが視覚的・機能的に左へのミスを防ぎます。

BB8(2012年モデル)

シャープなトゥ&ヒール形状のBB8。
ツアープレーヤーが使い続けるクラシカルなモデルをややワイドボディにしたプログラムで削り出しました。

BB35(2012年モデル)

ボブによって新しくデザインされたBB35は“無蓋貨車(Box Car)”を連想するセミマレット。
センターシャフト形状とフェースバランス設計がストレートなストロークを生み出します。
精度にこだわるツアープロ向けのモデルとしてデザインしたとボブは言っています。

BB53ベリー(2012年モデル)

2012年のBBシリーズに、現在米国ツアーで話題のベリー(中尺)パターが加わりました。
ヘッドは395gの重量を持つユニークなハーフムーンカットが特徴。
こちらはヒールシャフトモデルのBB53ベリー。
日本人の体格に合わせて36〜43インチのカスタムレングスに対応します。
通常のグリッピングでのアドレスから身体でグリップエンドを支持するアドレスまで幅広く対応します。

BB53ベリー センターシャフト(2012年モデル)

2012年のBBシリーズに、現在米国ツアーで話題のベリー(中尺)パターが加わりました。
ヘッドは395gの重量を持つユニークなハーフムーンカットが特徴。
こちらはセンターシャフトモデル。
日本人の体格に合わせて36〜43インチのカスタムレングスに対応します。
通常のグリッピングでのアドレスから身体でグリップエンドを支持するアドレスまで幅広く対応します。

レフトハンドモデルあり

BBシリーズ(BB1F/BB5/BB8/BB35)仕様

ヘッド重量
355g(34")/340g(35")
ロフト/ライ角
3°/71°
素材/フィニッシュ
ソフトカーボンスチール/シルバーマーキュリー
シャフト
BB1F:オリジナルステップシャフト(フレアー)
BB5/BB8/BB35:オリジナルステップシャフト
グリップ
Winn AVS BBシリーズレッド レギュラーサイズ(標準)
ヘッドカバー
BB シリーズレッド(標準)
原産国
アメリカ合衆国
価格
オープン

BBベリーパター仕様(BB53ベリー/BB53ベリーセンターシャフト)

ヘッド重量
395g
ロフト/ライ角
3°/71°
素材/フィニッシュ
ソフトカーボンスチール/シルバーマーキュリー
シャフト
オリジナル Belly シャフト
グリップ
Winn AVS BBシリーズレッド レギュラーサイズ(標準)
ヘッドカバー
BB シリーズレッド(標準)
原産国
アメリカ合衆国
価 格
オープン